国営備北丘陵公園のイルミ | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

12月9日(土)

 

ランチを朝11時オープンのお店にするか

 

11時30分オープンのお店にするか悩みながら行きましたあせる

 

現地に到着したのは11時前ひらめき電球

 

並ぶほど人気らしいので

 

一旦は11時30分オープンのお店に決めて

 

駐車場で待っていたものの移動あせる

 

 

 

11時5分

やっぱり並びましたあせる

 

15分ほど並んで入店アップ

 

食べたかったメニューは売り切れ汗

 

 

 

かきづくし定食

 

 

 

海賊定食

 

次に行くことがあれば食べたかった「おまかせ定食」を食べてみたいな~キラキラ

 

 

 

海岸沿いを走り

 

12時10分

 

 

 

12時40分

治穏は初めてですひらめき電球

 

少し散歩しましたあしあと

 

 

 

13時20分

 

福山に入り買い物です音譜

物によっては安いですよラブラブ

 

 

 

15時30分

 

『道の駅 世羅』に到着して

お茶をしながら時間の調整をしました時計

 

 

 

17時頃に到着して少し渋滞してましたあせる

 

駐車場に停めて歩いて行くと

 

17時20分頃に会場に到着ひらめき電球

 

 

 

すごい人でしたあせる

 

イルミ点灯まで待ちましたベル

 

 

 

17時30分点灯音譜

歓声が聞こえましたキラキラ

 

 

 

まずは有料エリアに行ってみることにしましたチョキ

 

デジタルアートイルミネーションひらめき電球

 

1人800円が入口で必要ですあせる

 

 

 

入口から進むと

好きな提灯を1グループ1個貸し出してくれますひらめき電球

 

我が家は黄色にしましたベル

 

 

 

プロジェクションマッピングアップ

 

 

 

参加型アートがありましたあしあと

 

あまり長く過ごすことなく有料エリアから出ましたあせる

 

 

 

 

 

 

18時30分から花火が2分間ありますひらめき電球

 

 

 

この時点で18時25分時計

 

比較的人が少ない撮影スポットに並びましたカメラ

 

我が家の番になった時

 

カウントダウンが聞こえて来ましたあせる

 

花火が上がり始めました汗

 

 

 

花火は画像には写らない位置で上がっていましたダウン

 

でも音は聞こえてますDASH!

 

それでも治穏は頑張って伏せをしてくれてましたが

 

花火を見る子供たちが

 

治穏の近くに来て騒いでいたのでドキドキしましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

次は和のエリアへ~

 

 

 

ゆっくり見て撮影してメインエリアに戻りましたひらめき電球

どこを写しても人が写り込みますあせる

 

 

 

メインツリーで記念撮影キラキラクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

19時過ぎたのでそろそろ帰ることにしましたベル

 

 

 

帰りながらでも記念撮影ラブラブ

 

もういい加減にしてって顔の治穏ですあせる

 

 

 

駐車場から出る時には渋滞してなくて助かりましたチョキ

 

 

 

19時50分

到着してしばらく待ちましたあせる

 

 

 

青椒肉絲定食

 

 

 

ラーメン定食

 

 

 

前回行った時には全体的に塩辛かったのですが

 

今回は美味しかったです音譜