軽井沢・加賀旅行 4 10月20日(木) | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

12時20分

 

2011年、2016年ジロカンと行って以来の登場ですひらめき電球

 

 

 

 

2016年10月21日(金)はこんな感じでした音譜

 

 

 

今年は

同じ頃に訪れると色々思い出しますねキラキラ

 

 

 

13時10分

 

『軽井沢プレミアムアウトレット』ベル

 

 

 

以前ジロカンと訪れた時は雨で

 

あまり歩けなかった記憶がありますあしあと

 

今回は気持ちいいお天気だったので

 

ゆっくり歩いてみましたアップ

 

 

 

ここで遅めのランチをすることにしましたひらめき電球

 

 

 

軽井沢の名店の浅野屋と共同開発した特製のパンを使ってるらしいです合格

 

軽井沢クラブハウスサンドと軽井沢BLT&アボカドサンド

 

 

 

「DOG DEPT」が入ってるので行ってみましたチョキ

今回は試着のみで終了ですあせる

 

 

 

お店の外観の画像取り忘れてますが

 

デリフランスでパンとケーキを買いましたパン

パンはこの赤丸の2個ですひらめき電球

 

 

 

15時

 

アウトレットから移動して「DOG DEPT軽井沢本店」にも寄ってみましたが

 

治穏を車から降ろすまでもなく商品をザッと見て終わりました汗

 

 

 

15時30分

 

ツルヤ軽井沢店に寄って晩ご飯とお土産を買いましたラブラブ

 

 

 

16時50分

 

16時30分にはお宿に帰ったのに

 

近くにお散歩にいい場所があることを知り

 

行ってみることにしましたアップ

 

お宿のスタッフによると徒歩で10分くらいかかるらしく

 

歩いて行ってる間に日が暮れそうだったので車で行きました車DASH!

 

 

 

『御影用水』

 

車だと3分もあれば到着です音譜

 

画像左側には「レジーナリゾート軽井沢御影用水」がすぐ見えますパー

 

日が暮れて来たので撤収です車

 

 

 

この日の晩ご飯は

極うま鶏づくし重、焼鳥重、手作り大学芋、野菜サラダ、ぬか漬け盛り合わせ、もつ煮、みそ汁

 

 

 

ご飯を食べて一眠り中ぐぅぐぅ

 

 

 

デザートは前日のハルニレテラスの和泉屋傳兵衛で買ったどらやきと芋ようかん

 

この日アウトレットのデリフランスで買ったかぼちゃケーキですコーヒー

 

 

 

翌日には大移動なので早めに寝ました星空