軽井沢・加賀旅行 3 10月20日(木) | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

10月20日(木)

朝ご飯はココラデで買ったパンとサラダで~音譜

 

 

 

9時30分

連泊するので荷物はそのままでお宿を出発車

 

 

 

10時

『トリュフベーカリー 軽井沢店』

 

東京と軽井沢に6店舗あるパン屋さんですベル

 

土日は朝から行列ができるみたいですあせる

 

 

 

赤丸の中が買ったパンですひらめき電球

 

キムタクがテレビで紹介したり

 

嵐の二宮くんがメンバーに差し入れしたことで有名になった

 

「白トリュフパン」も買いましたアップ

 

 

 

10時30分

長野県と群馬県の県境に位置する神社ですひらめき電球

 

1つの神社なのに

 

長野県側は熊野皇大神社

 

群馬県側は熊野神社と言います目

 

 

 

超パワースポットの『しなの木』にもお参りしましたキラキラ

 

 

 

ここでのお目当ては

2018年元日から始まったコレ!!

 

 

 

やる気のない治穏汗

 

 

 

インクは食紅なのでサラッとしてましたあしあと

 

 

 

お天気がいいので神社の前にある有名な「元祖力餅しげのや」で

 

お餅でも買って食べようと思いましたがお休みで残念でしたダウン

 

 

 

神社から歩いて

『旧碓氷峠』

 

旅行に行く前に検索していると

 

ここはヒルが出るから行くのを止めようと言ってましたひらめき電球

 

でも行ってみることに・・・

 

 

 

特に問題なく紅葉を楽しむことができましたチョキ

 

 

 

見晴台では眺めも最高びっくりマーク

 

南アルプス・八ヶ岳などが見える

 

標高1200mのサンセットポイントで有名みたいですグッド!

 

 

 

まだ予定していたより時間に余裕があるので

 

次の観光先へ移動です車ベル