梨を買いに!? 2 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

11時

『DOG CAFE HYGGE(ヒュッゲ)』

 

ちょっと早いけどランチしました~ラブラブ

 

お初です乙女のトキメキ


ハロウィーンの被り物の胡桃ちゃんルンルン

 

 

 

ドッグランもありますベル

 

 

 

お店の中は土間と座敷ですベル

 

座敷に上がるにはおパンツしてもらいたそうですよひらめき電球

 

 

 

うちは土間で

 

かんちゃんカートにフタリでお利口にしてましたラブラブ

 

 

 

『ヒュッゲ里山ランチ (デザート&ドリンク付き)』

 

もち麦ご飯で美味しかったですクラッカー

 

 

 

1周年記念イベント中でしたクラッカー

 

色々検索していると

 

14日(土)からカフェ利用すると

 

先着100名にプレゼントを準備しているとフェイスブックに書いてありましたひらめき電球

 

ビックリマーク

 

実際は1組1つのみ汗

 

うちみたいに2家族で行ってると困るプレゼントですねぇあせる

 

これならない方が気分的にスッキリしますダウン

 

 

 

13時

『Pere mere (ペールメール)しあわせなパン。』

 

人気店らしく次々とお客さんが入って来てましたひらめき電球

 

 

 

ここのパン屋さんは複合施設の1店舗なのです合格

 

胡桃ちゃんとかんちゃんを父さんに任せ

 

ママと探検してみましたラブラブ

 

 

 

14時10分

初めて行きましたが

 

この時間だと買いたい商品は売り切ればかりダウン

 

時間は朝に行かないとですねっDASH!

 

 

 

14時40分

数年ぶりに行ってみましたアップ

 

パンも売り始めてから行ってなかったので

 

今回買ってみましたグッド!

 

アウトレットのお菓子もたくさんありましたが

 

今回は色々おやつを買っていたので次回のお楽しみに~アップ

 

 

 

梨が目的のはずが

 

帰ってみるとどれが目的か分からないドライブでしたチョキ