梨を買いに!? 1 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

3連休中日の15日(日)

 

連休でも特に予定ナシあせる

 

父さんが色々探してくれましたが

 

天気予報では暑い3連休汗

 

かんちゃんと一緒にどこかへ行くにしても・・・

 

 

 

それでも行って来ました音譜

 

9時過ぎに到着ですパー

 

(今回は父さんがデジイチを忘れてしまい

 

全てスマホでの撮影した画像となります汗

毎度の『世羅大豊農園』

 

 

 

お目当てのコンテナの梨はありましたが

 

小さいサイズの梨がなかったのですダウン

 

これは豊水ですよ音譜

 

 

 

大きいサイズのコンテナは高いしどうしようなか~って思ってたら

豊水の袋売り発見アップ

 

大きいのと小さいのと混ぜてあってお手頃価格合格

 

家で食べるにはこれでいいのですベル

 

 

 

幸水と豊水の量り売りもあって

 

試食させてもらいましたひらめき電球

 

あっ爆弾

 

今回のドライブには胡桃ちゃんをお誘いしましたアップ

 

前日の誘いに乗ってもらえましたビックリマーク

 

ここの試食は1玉を自分で切って食べるのですチョキ

 

終わり頃の幸水は私のお口には合いませんでしたあせる

 

 

 

胡桃ちゃんラブラブ

 

少しだけ試食音譜

 

お上品にパクッベル

 

 

 

同じくらいの大きさの梨なのに

 

かんちゃんのお口の開き具合が大きいですねあせる

 

 

 

この日の目的の梨を買って

 

暑くなったけど少し気分転換しに行きました車

『せら夢公園』

 

やっぱり暑いっあせる

 

日陰を渡り歩きましたあしあと

 

 

 

日陰の撮影だけだと変化ないねぇ目

 

 

 

少し頑張ってもらいましたグッド!

 

 

 

そうしてると10時ひらめき電球

あれれっ!?

 

何か始まってる!?

 

 

 

急いで近付くと

子供たちも大喜びのミストタイムクラッカー

 

 

 

ミストが濃すぎて

 

かんちゃんが子供たちに踏まれないかとあせる

 

 

 

しっかりミストの中でご機嫌さんになってました~音譜

 

 

 

終わってかんちゃんが現れてビックリDASH!

キラキラキラキラかんちゃんキラキラに仕上がっておりましたリボン