治朗に会いに来てくれました | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

14日(日)

 

いつからブロ友になったのでしょうか・・・

 

アメブロの前のブログからブロ友になり

 

我が家が伊勢志摩へ旅行に行った時に」

 

愛知県から会いに来てくれた

ももちゃんドキドキ

 

 

 

まるちゃん音譜

 

 

 

その後も我が家の旅行で会える時には会ってもらったり

 

岡山に来てくれたりと

 

ご縁を繋いでもらってます合格

 

今回はパパママのお休みが取れたからってことで

 

治朗に会いに来てくれたんですラブラブ

 

前日から倉敷に滞在し

 

この日はお宿をチェックアウトしてから我が家に向かってくれましたアップ

 

 

 

ボクはこちらでのお迎えで失礼しますひらめき電球

 

 

 

雨も降ってるし

 

ランチできる適当なお店も思いつかなかったので

 

スーパーで買ってきたパンランチとなりましたあせる

 

画像を全く撮ってませんでした汗

 

 

 

ボクはここで静かに寝てます・・・

 

 

 

食後にはケーキを用意していたので

 

準備するとももまるちゃんの目がキラリッ乙女のトキメキ

 

ケーキの画像もきちんと撮ってなかったですダウン

 

 

 

遠いところ来てもらったのに

 

2時間半くらいしかゆっくりしてもらえませんでしたあせる

 

話は尽きませんねぇダウン

 

 

 

次回はまた治朗と一緒に会いに行きたいなって思います車

 

 

 

この日の夜は

1日遅れで

 

かんちゃんのお誕生日デザートを父さんが用意してくれましたベル

 

 

 

家にある物を盛り付けただけですあせる

 

食事制限のためケーキを買うのは難しいから

 

これでご勘弁をダウン

 

治朗が居たら何日かかけて一緒に食べたこともあるね音譜

 

 

 

頑張って待ちます!!

 

 

 

食べにくい汗

 

盛り付けてから時間が経ち過ぎて

 

色んな物がお皿に張り付いてしまいましたあせる