今年最後の桜ドライブ 2 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

次に向かったのは

15時40分

 

『石釜パン工房 Levain(ルヴァン)』

 

まだパンは残ってましたラブラブ

 

前回行って

 

50時間発酵させたライ麦パンが美味しかったので

 

あったら買おうと思っていました~ベル

 

画像右下のビニールに入ったパンですラブラブ

 

 

 

16時50分

『道の駅 世羅』

 

出店の「はるか」を買いましたアップ

 

 

 

17時で晩ご飯には早いのですが

 

この後の行動のことを考えて食べますパー

何度か来ています合格

 

メニューが多いし美味しいのでお気に入りのお店ですグッド!

 

 

 

ゆっくり食べていると18時ひらめき電球

 

ちょっと急いで目的地へ~車DASH!

 

 

 

18時15分

『世羅 甲山ふれあいの里』

 

今回はライトアップでしだれ桜を見ます桜

 

 

 

去年は4月7日の朝に行きましたベル

怪しいお天気で

 

到着して歩き出すと急に雨が降って来たんですあせる

 

 

 

今年は雨の心配はありませんよ音譜

段々に暗くなって来ましたアップ

 

 

 

18時45分頃で辺りは暗いのですが

 

カメラをナイトモードにするとこれが撮れます乙女のトキメキ

 

 

 

19時頃にはこんな感じです目

 

 

 

19時15分

 

人がたくさん居て撮りにくい場所ですが

 

なんとかいい画像が撮れましたラブラブ

 

 

 

この後駐車場でかんちゃんのために買ったバターロールを

 

みんなで少し味見しましたチョキ

 

かんちゃんへのケーキはないけど

 

父さんと母ちゃんには思い出の誕生日になりましたドキドキ