イースター直前から、3ヶ月近く?以上?放置していたあつ森を、数日前から、また唐突に始めています✨️

やっぱり楽しいなー♡

今日はついに部屋の増設工事を頼んだから、明日には1部屋増えてるよ♡♡


長男習い事中に次男が寝てくれたので、今日は24シーズン2を少し見進められた♡と言ってもまだ3話。

シーズン1よりテンポよくて好きだし1より面白い♡とてもドキドキするびっくり

今のところトニーがかっこいい✨そして私ずっとメイソン好きなのに、、(´;ω;`)

続き気になるよー早く観たいー👀


長男はポケモンソードを再びやりだしてるらしい。

久しぶりにやると面白いらしい。

でも、ポケモンの名前はほとんど忘れたと言ってた笑


今日の視聴活動はlittle mermaid Ⅱ。(New)



次男は相変わらずトイストーリーが大好き♡

というか最近は、バズライトイヤーに特化してどハマりꉂ🤣𐤔

パジャマも毎日バズ、洋服もバズが良くて、違う服の時はハロウィンのコスチュームをほぼ一日中身にまとっているよꉂ🤣𐤔

バズになりきって動いていてとても可愛い♡



長男は今週はサマーキャンプ無いけど、毎日何かしら習い事があって、なんだかんだ忙しくしてます。



朝起きてテレビ観ながら少しダラダラ

→朝ごはん

→勉強タイム(漢字、英語ワークなど)

→ゲーム、LEGO

→お昼ごはん

→映画鑑賞タイム、YouTubeタイム

→習い事

→帰宅して日本語読書(宿題)

→夕飯

→お風呂

→できる時は英会話

→遊んでから就寝


基本的にこんな感じのリズムかも。


今日は夕飯後剣道に行ってる。


九九をやらなきゃいけないのに5の段以降手付かずでヤバい😱4の段も後半まだかなり怪しい😱

手が回らなくてつい後回しにしてしまい、私もめんどくさくてそのままになっちゃうんだよね😱

いやでも!頑張らねば😫




子供たち最近寝るの遅くて、下手すると23時近い(꒪⌓꒪)朝は8時には起こすけど(次男はそれより早く起きる)もっと早く寝付いて欲しい🥺21時過ぎには寝室行ってるのにね。そこからが長いのよ、、魂が抜ける