夏休み始まってます


今年の夏休みは、基本のんびりなので、色々ワークをやりつつ、空き時間でたくさん映画を観ようと話している。

シアターでも、家でも。日本語でも、英語でも。

せっかくだから記録をつけようと思ってる。

長男すでに5本くらい観てるよ。全部観たことあるやつだけど好きなやつ。


私は隙間時間に24を観てるけど、ジャックバウアーって普通に犯罪者よね😅規則違反どころではない😅

こういうのはあまり好きなタイプの話ではないが、続きが気になってやめられないのだ。(一度観たことあるはずだけどストーリー忘れ去ってる)



あとは、あるものを食べるのを本当に頑張る。笑

在庫がたくさんある。笑笑

調味料系を処理していかないと、大変だ!



なんか日本で話題になったらしいので?流行に乗って、私も、アマニオイルを摂取しだしてみてる😛

触れ込みによると痩せるらしいが?今の所痩せてないが笑、たくさん食べてるけど増えてもいないので、まあ様子見ってことで♡

体の内側が熱く感じて、体温が上がった感じはする。