昨日洗って干した大量のお洋服、今朝乾燥機に入れて仕上げ乾かして、全部たたんだ。


毎回思うけど、私、子供達の可愛いお洋服をたたむの好き。お出かけ用の可愛いお洋服をたたむと楽しい気持ちになる✨

普段使いの服やタオルをたたむよりずっとテンション上がる。

タオルとか、毎日洗ってると、だんだん色もくすんでくるし、よれよれになってくるから、ちょっと嫌だよね。毛玉になってる靴下とかさ。(捨てなさい真顔



可愛い世界😍


なんか食べ物焼いてあって美味しそう🤣

アイスも掲げてある🤭



冬休み、家散らかり放題だったけど、今日は頑張ってリビングは片付けました。

子供部屋は相変わらずカオス不安不安



長男は宿題してからLEGOしたりニンジャゴー観まくったり。(すごいハマってるー爆笑

次男は長男の周りうろちょろしながら遊び、相変わらずYouTube ラバー。

長男がいるのでなかなかお昼寝しないのは大変赤ちゃんぴえん


昨日は1日雨だったけど、今日は晴れているので、お庭でも遊んだよ。



夜食べられるものが全然無くて、どうしようと思っている不安

揚げればいいだけのコロッケはあるが、いかんせん油がない不安不安

あ、確かビーフソーセージがあったから、野菜と豆腐と炒めようかな。

ご飯🍚炊こう。


お魚買ってきたいなあ。