今日から学校始まって日常戻りました

補習校もあって、初日からフル稼働、


次男は冬休み中あまりお昼寝できなかったから?

今日3時間もお昼寝して(長男が補習校中ほぼ寝てた)今元気ハツラツで遊んでます😄💦(22時15分)

長男はさっさと寝た。疲れたよねー。


私は次男お昼寝中に、オー!ファーザーの続きと、沈黙のパレードを途中まで観てました。


VPN接続してるので、通信が結構悪くて、途中何度も止まったりしてたので、ロスタイムが多くあまり捗らなかった。(くやしい)


オー!ファーザーのパパたち、最高だった。パパたちの温かい愛にすごーく癒された♡そして岡田将生大好きなのでそっちにも癒された♡賀来賢人も♡


沈黙のパレードは、苦しいお話で、ズドーンとした。まだ途中だから続きは気になる。


今年も色々映画とか観たいな。バラエティもドラマも映画も好きな作品に出会えたら嬉しいな。



実は深夜から早朝にかけて夢で過去に戻ってしまい色んな時代に行ってしまいすごく苦しかった。ああまたかと思った。現実と想像と夢の創作が混ざっていて苦しく混乱した。願望も混じってた。


そのせいで消耗して午前中全然動けなかったのだけど、お昼休み夫と仰天ニュースを観たり、午後映画を観たりしてたら、夢の内容をほとんど忘れてしまった。良かったと思う。感覚は覚えてるけど、内容を忘れられてよかった。