大船の強盗、まだ捕まらず 千一 | 千一のブログ 寝たきり界の鎌倉殿 重度障害ある鎌倉市議のほぼ毎日更新

千一のブログ 寝たきり界の鎌倉殿 重度障害ある鎌倉市議のほぼ毎日更新

寝たきり界のトップランナー
皆様のお陰で議員6期連続23年当選中。
とうとう脳と内臓以外動かなくなりましたが、
夢はますます熱く燃えています。
声が出せなくなる最後まで闘って参ります。


僕の長年のボランティア、光記者執筆。

***************************

警察の方にお聞きしましたが、まだ犯人は逮捕されていません。

現場は小坂小学校付近と思われます。
私がいつも千一事務所に通う通勤(通ボラ?)ルートで、
鎌倉、大船といっても、観光客はいない静かな地域です。

昨年は夏場に建長寺近くの巨袋坂、やはり県道沿いで強盗事件がありました。
こちらも、まだ未解決です。

気を付けるといっても、生活がありますから、気を付けようがありません。

至る所に防犯カメラや車載カメラがある今の時代でも、犯罪抑止にはなりにくいものでしょうか。

情報だけは、共有して参りましょう。

※カバー画像は今日のお昼