夢いっぱい たんぽぽ級のみんなの「たつどし」 千一  | 千一のブログ 寝たきり界の鎌倉殿 重度障害ある鎌倉市議のほぼ毎日更新

千一のブログ 寝たきり界の鎌倉殿 重度障害ある鎌倉市議のほぼ毎日更新

寝たきり界のトップランナー
皆様のお陰で議員6期連続23年当選中。
とうとう脳と内臓以外動かなくなってきましたが、
夢はますます熱く燃えています。
声が出せなくなる最後まで闘って参ります。

鎌倉地下道ギャラリーは、これまた楽しい作品でいっぱいでした。
(12日撮影 光記者)
 

御成小学校1年「漢字の花火」
今年は鎌倉花火大会、ありますよー


第二中学校たんぽぽ級「たつどし」
夢いっぱい こんな辰(りゅう)がいならいいなー 
今年はよい年になりそうです


第二小学校5年「布ぞうり」
使わなくなった布でつくったそうです履いたらきもちよさそー