秋本番の海蔵寺 ささりんどう 千一 | 千一のブログ 寝たきり界の鎌倉殿 重度障害ある鎌倉市議のほぼ毎日更新

千一のブログ 寝たきり界の鎌倉殿 重度障害ある鎌倉市議のほぼ毎日更新

寝たきり界のトップランナー
皆様のお陰で議員6期連続23年当選中。
とうとう脳と内臓以外動かなくなりましたが、
夢はますます熱く燃えています。
声が出せなくなる最後まで闘って参ります。

今日は自宅兼事務所に、障害ある子どもたちや若者が集まりました。

途中、光くんがお母様達を近くの海蔵寺へご案内しました。

以下、写真とコメントは光くん

カエデが色付いていました。


竜胆(りんどう)

ささりんどうは源氏の家紋であり、市のシンボルでもあります。


なお海蔵寺は車いすでは入ることができません。