鳩スタ祭りに大挙5000人が詰め掛ける 千一 | 千一のブログ 寝たきり界の鎌倉殿 重度障害ある鎌倉市議のほぼ毎日更新

千一のブログ 寝たきり界の鎌倉殿 重度障害ある鎌倉市議のほぼ毎日更新

寝たきり界のトップランナー
皆様のお陰で議員6期連続23年当選中。
とうとう脳と内臓以外動かなくなってきましたが、
夢はますます熱く燃えています。
声が出せなくなる最後まで闘って参ります。

今晩は、「鳩スタ祭り 2023夏」が開かれました。

僕の長年のボランティア光くんより、「深沢まつりがあったばかりなのに、予想外の大混雑です」と報告がありました。

6時の時点で公式カウント3500人が詰めかけていたそうで、おそらく最終的には5000人は動員したことでしょう。

それだけ深沢の街に鳩サブレースタジアムが定着しているのです。
いつまでも地元の皆様に愛される鳩スタであって欲しいものです。

以下光くん撮影。

鳩スタ全景。
手前のキッチンカーエリアには30分待ちの長蛇の列が出来ていました。

ピッチでは家族連れがいっぱいです。

6日には鎌倉インテル FC対SC戦が行われました。
時折激しい雨に見舞われましたが、スタッフが観客席に立派なテントを張って下さったお陰で濡れずに助かりました。