新山千春さん♪♪ | じろいちのブログ

じろいちのブログ

ブログの説明を入力します。

新山千春さん音符ニコニコパー

べっぴんさんですね音符ニコニコパー
雰囲気も好きな人で音符

結構昔から好きなべっぴんさんのタレントさんの1人で音符


よく新山千春さんのブログを拝見してるんですけど音符



今回カーネーションに出演されるって事で音符

岸和田弁の方言指導を受けたりあせる
CDCDを暇があったら聞いたりしてあせる
岸和田弁のメモ猛勉強メモしてはるみたいです音符ニコニコニコニコパー



同い年の有名人の方やし音符
今回の出演で音符
何となく勝手に親近感が沸いてるのですがあせるガーンパー

是非とも頑張って貰いたいものです音符ニコニコニコニコパー