またブログネタ | じろいちのブログ

じろいちのブログ

ブログの説明を入力します。

財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中



僕は『折りたたみ派』になりますね音符ニコニコパー


昔はジーパンジーンズのおしりのポケットに財布入れてたんですけどね~汗


ジーパンに財布の型が付いてしまうので汗

今は財布がま口財布もカバンの中に入れてます音符ニコニコパー


それなら全然長財布でもいいのですがあせる

何か長財布のイメージってお金が最低でも10万円以上入れとかな様(さま)になれへんイメージがあってあせる

ほて長財布持てる程、僕の財布がま口財布には全くお金も入れてナイのであせる

情けない話ダウン未だに折りたたみ財布ですね汗ガーンパー

まぁ~今の財布がま口財布は使い慣れてて申し分ナイですけどね音符ニコニコパー

まぁ~そんな僕の財布がま口財布はコレ音符ニコニコパー

じろいちのブログ-201201242233000.jpg

ミズノのグローブ革で出来た財布がま口財布音符ニコニコチョキ

じろいちのブログ-201201242233001.jpg

安い財布がま口財布ですが音符
結構気に入ってます音符ニコニコパー









All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?



All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴