参○伍(六本木) | ラーメン二郎直系、ラーメン二郎インスパイアのブログなら、二ろぐ(ジログ)

ラーメン二郎直系、ラーメン二郎インスパイアのブログなら、二ろぐ(ジログ)

ラーメン二郎直系、ラーメン二郎インスパイアのラーメンを消費者目線でレポートするブログ。最近ではラーメン二郎系以外のラーメンとつけ麺のレポートも。

東京都港区六本木7-13-10

photo:01


三○五郎ラーメン @680円
ヤサイアブラ


スープは、二郎系っぽい豚骨醤油系のものだが、全てが不十分で美味しいとは言えない。薄いんだけど脂の層が1cm程度あるただの脂麺という印象。

麺は、中太微ちぢれ麺。特に印象はない。

ブタは、ほとんど味の染みていないものが3枚。しかも硬め。

ヤサイは、モヤシ8:2キャベツの割合で、モヤシ1本1本が太くて肉厚なもの。唯一ヤサイだけは美味しいと感じた。


全体的に、ここの店ではこのラーメンは頼まない方がいいかも、と思いました。
噂ではつけ麺の方が人気あるみたいなので、次回訪問時はつけ麺に挑戦します!


リピート度数(つけ麺に期待を込めて)
★★☆☆☆☆


二郎 ブログ     ジログ     じろぐ