某SNSで、イカニモ系褐色肌筋肉質ヒゲ胸毛太眉パッチリ二重イケメンでパリピな感じのゲイ男性から友達申請が来て承認したんですが、僕の投稿にかなりの確率でいいねしてくれるんです。








(イメージ画)


なぜ?

って思ってしまう。


たいていゲイにモテそうなパリピ的な人とSNSで繋がれるのはその人がゲイバーの店子とかやってて、繋がっとけばお客さんとして店に来てくれるかも的な感じで繋がってくれるんだと思うんです。


でもそういう場合はそんなに僕の投稿にいいねはしてくれないんです。

下手したら見てないかも。投稿非表示みたいな。


なので、今回のケースは謎なんです。


でも稀に濃い顔のイケメンは濃くない顔の普通の顔が好きだったりもするので、勘違い次郎になっちゃおうかなーって思ってみたり。てへぺろ


いずれにせよ様子見ですね。


僕はハンティングする時は確実な状況になるまでは決定的なアクションはしないです。