相変わらず台湾イケメンをSNSで見て喜んでいる次郎です。














(この地区美のあたりがセクスィ)


作業服フェチの僕からすると最高っす。

押忍!


さて、先日、またまた台湾の雄かわいい若い男性をSNSでフォローしたんです。


そうしたらフォローバックしてくれたので、

「Thank you for accepting me! You are cute」

って正直な気持ちをDMしてみたんです。


また塩対応されるのかな?ってドキドキしながらも送ったんです。なんせ以前別の台湾ガイに塩対応されたので。。。。。



でもね、今回はなんとメッセージのやり取りを続けてくれて、台湾人ですって言われたから知ってるよと思いつつもI like Taiwanese guysって僕が言ったらこんな返信が。



日本のゲイも台湾ゲイが好きな人多いと思うんですが、台湾ゲイも日本人がかっこいいって思ってくれているのは嬉しいですね。

(その中に僕が含まれているかどうかは別として)


と言っても、SNSで有名なシャイニーゲイの事を言ってるのかもね。

そういう人たちは一部のゲイで、他は普通のルックスが多いですよね。


僕はもちろんイケメンも好きだけどブサカワとか普通の顔も好きです。

芋っぽさとかプチ男っぽさとかが重要。台湾ゲイにはそれがあるんです。


と言っても僕も台湾に行った事があるわけではないので、台湾でもやはりSNSで有名なシャイニーゲイとか以外は案外普通の人が多いのかな?