相変わらず台湾ゲイの追っかけをやっている次郎です。


インスタとかでフォロー申請すると、承認してくれる人もいて、フォローバックしてくれる人も時々いる。


最近エロい体だけどかわいい顔の台湾ゲイに申請したら承認してくれてフォローバックまでしてくれたんです。


この中にいそうな人。



しかも僕の写真のいくつかにいいねしてくれたんです。


もううれぴくてうれぴくてちびっちゃいそう爆笑


で調子に乗って

Thank you for accepting me ニコニコ

ってDMを送ってみたんです。


無視されるかな?


すぐに返信がなくて、10分後ぐらいに返信がきました。


It’s ok

って凝視


えっ

何なになになぁ〜に?

It’s okってどういう事?驚き驚き驚き


つまり、

しょうがないからオッケーしてあげたんだよ。別にいいんだよ、承認してあげないとかわいそうだからね。

みたいな事でしょうか?


上から目線的な?



まあそうですよね、向こうは台湾ゲイの中でも上位のカーストに属してる感じのゲイ。


僕はというと日本人ゲイの中でも最下層をはいつくばっているおじさんゲイ。


ご慈悲でフォローしてくれただけだよね。ショボーン

日本が好きみたいでよく日本に来てるみたい。

日本人だからフォローしてくれたわけね。

日本人で良かった。←えっそこ?笑