ゲイのツイッターで話題の人の一人に、生 掘 り タ イ チ という人がいます。


名前にあるように、生 で節句酢する方なんですが、毎回色々なゲスト(ウケ役)を呼んで生 で節句酢した動画を配信してるわけです。


タイチさんが井区時に大きい声で

井区 井区 井区 井区 井区 井区 井区

って言うのが名物になっていて、よくツイッターとかで他の人が真似してたりします。


そんなタイチさんの配信動画に出演する人はもちろん出演料をもらえるわけですが、タイチさんは高額と言っていたんですけど、あるツイドルが

「30万か」

ってツイッターで言った事が話題になったんです。


安い!って。


タイチさんもそれを知って、出演料を公開しました。



でもさ、ゲイビ男優の出演料ってこんなもんじゃないのかな?


モザ無し顔出しで人気者または人気が出そうな人じゃない限りそんなに高額な出演料はもらえないと聞いた事がある。


それでも出たい人はけっこういるんですよね。


お金と言うよりも、見られたいって感じなんですかね?


僕も見られるのけっこう好きです。笑


誰が見たいんだよって感じですよね。😅