NC700にLEDヘッドライト装着‼️ | じろちょうのブログ

じろちょうのブログ

ブログの説明を入力します。

お金の掛からないカスタムをしてる中で、今回はLEDヘッドライトに挑戦。
車検取ったばっかだし、HIDは面倒くさいから手軽なLEDをつけてみようと。

ヤフオクで購入した中国製のLED。送料の方が高く着いたけど3000円ほど。これなら失敗してもいいでしょう‼️(笑)

取付はカウルを外すことなく手を突っ込んでの装着わずか15分。

一度は逆に取り付けてしまったので、常にハイビームで走行して迷惑掛けましたが(笑)ちゃんと元に戻しました。
で、昨日、久しぶりにバイクで通勤して夜に撮影したのがこちら。
{C854ADD3-30F7-4E88-809C-CB3ABD49ED6C}

安物のくせに、明るい‼️
街頭ない所を走っても問題なし‼️
白色がカックイイ‼️
多分、節電‼️

問題点は…
どのくらいもつか?
グレアが結構ひどい。
熱は大丈夫なのか?
車検は通るのか?     くらいかな?

仮にすぐ壊れても、取付は簡単だから、日本製のちゃんとしたやつを買い直すでしょうね〜‼️