楽しかった土ギルド! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!








おはようございます☺️







フォーミュラドリフトの視聴👀追い付かん







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて先日の土曜はホントにゆるぅい気
持ちでギルドへ遠足へ♪(*´∇`)✌️















朝イチから178さんに手配してもらってた
上のブツを受け取りまして♪( *´艸`)















邪夢さん準備ぃ⤴️💃…勿論屋内ラジっす🙋







まず充電してステッカーとにらめっこして
少しずつ切り離していると✂️







ボディの神✨タケK.Kさん来店💡















早速の丸投げドンの図…f(^_^;←
ちゃんと次から自分で貼れる様にタケさん
の貼る様をちゃんと178さんと見てました
よ♪(*´・ω・`)b















外ラジ持って来ずw'`,、('∀`) '`,、







もうタケさんにステッカー貼って貰った事
でほぼ目的達成しちゃったので…すが💡
















何かね、ワタクシったらギルドのタイル☝️
好みみたひ♪( *´艸`)







んで、皆さんのLPと邪夢さんで走る事が
この日の第2目標😁







これがまた絵面が萌え×2❤️だし笑えるし
楽しいし😆かっぱえびせんなのょ👌















外ラジは観戦のみ👀w少し178さんのハイブ
リッド試乗させてもらいまたプチ悶絶💓















広いコース🏁を高速ドリフト💨見てても
走っても楽しいんだなぁ⤴️💃💃💃







この後はのっさんも参加のタイルdeバトル
が始まり💨真剣あり笑いあり柱あり💣w







もうねLPだろうがRDXだろうが06だろうが
YD2だろうが関係ない面白さ♪(*´∇`)☝️







もしアスファルトはちょっと…と思ってる方
が居たら!まずギルドのタイル走ってみたら
どうですか?







タイヤもお持ちのスポエディやHDPE製なら
だいたい大丈夫と思うんで😉不安なら問合
わせてみてね😉







そぃで走行料金が1日 1500円す❤️






アスファルトとタイルが楽しめるサーキット
なかなかないっしょ?







是非💡オススメでございます😁








とゆう事で喋って走って💨アドバイス貰っ
て笑って良いボディ見て👀















今回ももんげぇ楽しかったギルドでした爆笑







それでは、当日ご一緒された全ての皆さん
ありがとうございました!
ステッカーを手配してくれてタイルで沢山
遊んでくれた178さん、そのステッカーを
貼ってくれたタケK.Kさんスペシャルな
Thank Youです♪(*`・ω・)ゞ







また次回も楽しくラジコンしましょ⤴️💃








纏まってないblog…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~