試行錯誤ちぅ! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







おはようございます☺️







最近はスーパーのレジなんかに個性を尊重
する事をご理解下さい💡なんて張り紙?
出て来ましたね!気にした事ないけど…








ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて、亀スピードはいつもの事w







少しずつ弐號機と向き愛❤️してます🙋















テーブルごちゃついてますが⚠️これもいつ
もの事です♪(*´・ω・`)b







シャーシ単体で見ると👀より長さが際立つ
感じですね😆サーボ位置&取り付けをどう
にかしようと汎用のコチラで















横置きや後退させようと試みましたが⚠️
結果、穴合わずNGでした…(´ー`A;)







なもんで💡ノーマルサーボステーを少し
フローティングして対処しました🙋







ッで、行き場の無くなったサーボステー…
回りを見渡すと👀















以前ひろばのフクちゃん?から頂いた🎁
YD2のサイドブレースがあったので🐤







mark4のシャーシのFのねじれが気になって
しゃぁなかったので⚠️色々知恵の輪した
結果🔧バーチカルっぽくならイケそうな
所が出たので仮組してみました♪(*´∇`)☝️







メカ積みに影響しないように組んで🔧後の
シェイクダウン時に有り無しで効果がある
か試してみようと思います😁







つぅ事で、実は本日お休み♪( *´艸`)
久々にタムタムに物色行きたいし、知り合い
の中古車屋さんにも顔出したいし|д゚)チラッ







ちょっとだけラジコンもしたいな😆







お仕事の皆さん風が強いですが今週もあと
一息なので頑張って下さい👍








週末の準備もしよう!…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~