ウッチーランド! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







おはようございます☺️






買い出し行ったらまた寝るぞ😪







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて昨日は💡じゃくさんにお誘いを
受け、お初のプライベートなサーキット🏁







またもや うっし~観光で🚐















何か仕事よりよりだいぶ早かったですが😅















6:30過ぎ到着の7:00頃エントリー🍀







この時点で少し眠かったですがwじゃくさん
にご紹介頂いた皆さんに簡単ながら挨拶を
済ませて🙇















準備よぉ♪(*´・ω・`)b















朝から元気なオジ様達が多い事♪( *´艸`)















相棒ゎ予告通りのダブルZEON❤️







悶絶必須で挑んだタイトレイアウトでした
が🏁自分は速度はともかく攻め甲斐のある
コースを、ただただZEONをカッコ良く走
らせる事にほぼほぼ専念w'`,、('∀`) '`,、







お名前を聞いた事ある方も多数✨その辺は
色々きりがないので割愛…さ~せん😅







BBQあり🐮環境良し👍路面&レイアウトも
良し👌完璧でしたね😆







そうだ💡















じゅんちゃんに【カーボン調シート】ステ
ッカーをこんなに頂いちゃった😁







じゅんちゃんありがとう♪(*`・ω・)ゞ







そんなこんなで?←はしょり過ぎ?とても
楽しく緊張感もあり💓刺激的だった⚡
ウッチーランド🍀













最近の自分の技量やシャーシの諸々な確認
にもなりました🙋←まだまだゃょw







やはり刺激が多い遠足💡また時間を作って
ソロ遠足も復活させますかね😁







つぅ事で、まとまったようでまとまってな
い感じですが以上となりますw







それでは、昨日ご一緒された全ての皆さん
ありがとうございました!
それとおもてなし下さったウッチーさんと
スタッフの皆さん、大変お世話になりまし
たm(__)m
誘ってくれたじゃくさん、往復の運転の
うっし~もありがとうございました🙇







また何処かでお会いしましょ⤴️💃








皆さんラジコン好き過ぎ❤️…からの投稿







(* ̄ー ̄)y_~