明日の相棒! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







こんばんは☺️







FDJ2予選…大変そうでしたね…







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて本日はエアコン工事day🔧







なもんで昨日仕事帰りにひろばで買い物💡















ZEON弐號機用にR30㎜とラッパップの溝付
きインターミディエイト?







ひろばではFに履かせられるし特価だったし
ラウンドがフラットだったのでバズブレイ
クまでの繋ぎでも…と思って😉















んで、頼まれ物もゲト👍明日お渡しして出
来上がりももんげぇ期待ッス😁








ッで、やっぱRタイヤ育てたいのもあって✨
















明日はダブルZEONで出撃です😆















速そうだけどそうでないですw'`,、('∀`) '`,、


















初サーキットでも安定のダムってしまいま
しょうね♪( *´艸`)❤️







とにかく一番は楽しみましょう⤴️💃💃💃







お手柔らかにお願い申し上げます🙇







でゎこの辺で♪(*´・ω・`)b







起きれるのか?…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~