本日は! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







おはようございます☺️







先週セットしたアラームが毎週セットにな
ってて強制起床…







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて、昨夜は前々から気になってた
ZEONさんの減衰💡















ドリベーでいいとこ無しで決心のoil交換🔧
何処でも8割…を目指すにゎまだまだでした😅







とりま足は柔めの方向で一先ず♪(*´・ω・`)b







そぃで本日💡夕方から飲み会🍻なもんで















ZEONさんとジロ6姉さん持ってショート
タイムひろばへアタックです♪(*´∇`)







とりまどちらもフィーリングだけ試しにいく
感じになると思います🙋







それと178さんから預かったブツ…届けるの
で✨アキバさんお楽しみに😁








オープンアタック…予定…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~