ウイリーのデフ! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!








おはようございます☺️







寒い寒い寒い寒い寒い寒い🥶
暑いよりは好き❤️







ジロです♪( ※´_ゝ`)ゞ







さてさて、これも先週の話ですが💡















ウチのウイリーさん🍀以前何したかわかん
ないデフ状態だったので⚠️

















こちらもドリベー前日に残業したんす🙋







まぁまぁのクイックリリースなもんで…
時間掛かるんすがw'`,、('∀`) '`,、







ちょっとバラし途中は手がベタで✋画像が
無いのですが…(´ー`A;)







開けてびっくり💡何だか手の込んだ事を
やってありましたよ…ただ固くなってた訳
ぢゃないのね😅







リングギヤの背面?にアンチウェアを塗布
というアドバイス受けてやった後ありまし
たが⚠️勿論飛んどる💦







紙でパッキンも作ってやがったw'`,、('∀`) '`,、
















一先ず全バラで洗浄しようとしたら👀
片側のリングギヤの背面にだけある物が
仕込まれていました♪(*´・ω・`)b







とりまそれだけはそのままに、デフを組み
ネジを締めた所…再び固い😵







ぉ?ぢゃもしかして?…と3本あるビスを
30分ずつ緩めたら🔧なかなかしっかりし
た手応えのあるデフに😃







更に10分緩めたら…柔らかめのデフに✨
この状態で、ドリベーを走行しましたが💨







個人的にWe⤴️感じ♪( *´艸`)







いつの間にか調整式デフ作ってたよ俺w








そんな誰も得しない報告でしたw'`,、('∀`) '`,、







カラカラデフ de 調整式…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~