ラーメン二郎 三田本店 豚600gオーバー ((((;゚Д゚))))))) | ラーメン二郎 Ameba 店

ラーメン二郎 Ameba 店

ラーメン二郎 Ameba 店です。
キッチンスケールで麺の量などを計っているので
二郎各店の量の比較ができます(^_^)v
店舗によっては常連盛りの場合がありますのでご容赦ください。
初めての二郎や久しぶりの二郎に行く時の事前情報にどうぞ。。。

先日、久しぶりにラーメン二郎三田本店に食べに行った時にハプニングがあったのでレポします。

1ヶ月半くらい食べに行けなかったせいか、おやじさんから「おー久しぶりー」とやや冷たく言われてしまいましたf^_^;

いつもは大豚なのに、久しぶりなのでビビって小豚に。そうして出てきたラーメン豚が増してない小ラーメンでした(;^_^A

豚増しになっていないことを伝えると、悪りぃなぁとドッカリ_| ̄|○

小豚 700円 (悪りぃなぁ豚付き)
photo:01


写真では悪りぃなぁがわかりにくので1枚持ち上げてみました。スケールのメモリが約120g減りました。(;^_^A
photo:02

麺はいつもの二郎麺。いつものということはやっぱり約800g_| ̄|○
photo:03

スープは休み明けの醤二郎。野菜が約300gでした。この時間でこのスープですからファーストとか好きな人は大変だったかも(;^_^A