フルコーラスはやっぱり2 | jirobiwa

jirobiwa

覚えておきたいこと メモ



聴けるうれしさをもう一つ。


映画と、
先に発売されている520Finalのディスク



映画を観ていない人もいるかもしれないか。

Finalの円盤は発売されてから随分経つよね。



>520Final

ラブソー  ハピネス ともにフルサイズ

ラブソう。。。ウ が崩しと書く速度とで(う)に見える字になってしまったのかなってvs見ていたときに思って。本気で平仮名だったのかな?ソう って並ぶ文字は単純にかわいいね。

戻って。二番のソロがやっぱりステキだ。Rebornもその部分があって、ファンとしては気持ちも上がるし、再録というその時点での大野くんの歌声が聴けるのがホント嬉しい。

(ふんわりリボンシリーズはどれもそう。歌ってくれたことに感謝。OneL… のキレイな声にも、a day… の記憶がないと言うほど頑張ってくれたことにも ありがとう)




520diskを観る度に 胸が切なくなるのは 自分の心情的な要因だよね。

振り返るとそういう感情は 「untit… の方が強くて、きっと覚悟をもったアルバム&ツアー。5人の気持ちが 「untit… のコンセプト、と推測してしまうから,。でもね、アンコールの 彼方へ がとてもとても素敵な歌唱と笑顔で、ずっと見ていたい。ホント大好き。これもしっかりフルコーラスで聴ける。youtubeにアンコールはないからDiskを引っ張り出さないと!Sugar、Pray、、まだあるフルコーラス。自己満足記の中でも書いておきたいな。そこまでいけるかな私(汗)





ラブソーをフルで歌っているのが、AAA+DOMEのアンコール(かな?)にも入ってるってのを、最近認識した私。

注) 出だし♪輝いたのは~気付いたときから の部分をファンが歌ってる /

しっかり聴いていなかったんだ~と反省。

セットリストではMC前に入ってるもんね。そこは2番ナシのもの。


 Timeでもフルで入ってた。

注) 出だし♪輝いたのは~気付いたときから の部分と、2番のサビをファンが歌ってる /


なんていうか、定番曲だ~って思っても

♪no-no-no yeah~~~ を耳にするとね、また聴いちゃう。私には超魅力的な大野くんの声なんだね。


そういえば、Timeで 風 も(5人並びで椅子に座って)歌ってくれてた。2番頭のソロ部分はCDより少しやわらかさを感じる~。




FaceD… アラフェス2012でシングル1位だったこれはジャンプアップ登場、フルコーラス。

アラフェスといえば必須の LoveSi… 。年によっては短いバージョンだったり。フルの年もある。2020でCount… が入っててガッツリ踊ってるの うれしかった~。
別枠  希望の証かなw