フルコーラスはやっぱりうれしい | jirobiwa

jirobiwa

覚えておきたいこと メモ



聴けるありがたさ。
第一に、リリースの度に歌番組ってのがそもそも嬉しい。
曲の二番でソロリレーになっていると、歌っているところをもちろん観たい。。番組に本当に感謝。

シングルやアルバムリリースのときに、Mステにてフルコーラス披露は いつからだったのかな。
ダビングしてあったもので確認できたのは
2010年 To be… フルコーラスだった。
次の 果てない空、2011年 Lotusはフルではない。私が録画していたものは。
その後のBeautifulWorld まだ見ぬ世界へ は、がっつり踊ってて!これはフルだったかな。
迷宮… は録り損ねてしまって本当に残念。Mステ以外の番組はやっぱりフルではなかった。
Call…/Breath… の時は二曲だったからフル尺でなくとも贅沢(S兄さん達と共演も)。
LOVEのリリースで P・A・R・A… の披露。もともと尺も3.19 フルコーラス。ガッツリ。CDを聴いたときは『Yeah~~~~』でしびれた。そんなだからTVで見られるなんて、、目が離せないのはいつものことか。
このあとはEndlessG… Bitters…と続いて、Mステ=フルでトリ も多くなる。青空…、愛を… のあたりも楽しそうなパフォーマンスがたくさん観られる。
Find…のときは 白が舞う と二曲だったからともにフルではないけれど、大野くんのソロから始まる 白が… 。しやがれ でも披露されてそのときの衣装(白T:裾がラウンド、ノーカラーのジップアップ:グレーなのかな、黒パンツ)の着こなしも良くて似合っていた。髪型も雰囲気にはまってたかと。しっとりしなやか な歌い出し&下向きの顔の角度や指先爪先、、何度も見返している。しやがれでの印象が強いのは衣装もあるのかなぁ。ひとつ前のリリースのDoors… は5人とも上下 白。こちらもやわらかくしっとり歌う大野くんのソロ。翔さんも優しい感じ(ドラマも良かった。サトさんと幸せで)。
↑この辺り、フル披露をしてない時期だった。
I seek / Daylightの辺りは多分フルはなかったかと。どうだったかな。。I′ll be… は あった。
もう一回探してみて、また書き込もう。
あっ、MステはZero-Gもあったなー。

ずっと続くといいなって思ってた。


君のうた。この曲のフル パフォーマンスを見たかった~。二番のソロリレー 大野くんパートの歌詞と歌唱があまりにも素敵で。CDを聴く度に うわっって思うから。


MVでは、♪~~その笑顔を 
の画は ごちそうさまをする翔さんなんだよね~
ちょっとしたツボ。





タモさんと5人とのやり取り
また見たいもの。