0125 | jirobiwa

jirobiwa

覚えておきたいこと メモ

 
 
240125
 

今年もサブローさんに会えるとは!

痛そうだしいつも大変だし応援してます!!

ウソダロ 言うシーン、今回はどんなかな。



10月の生配信も楽しかった。

とどめを刺された『4』の威力w 

確実に寝ている人って、配信時だけは

内緒で起きていたってことはないかしら

そうだったらいいな 

仕事のみに集中できないかもしれない日々に

ファンに届けてくれてありがとう。

 


言葉展の福岡開催もおめでとうございます。

運良く行くことができた六本木。

サクラップサウナはすごかった。

あの音源はFC限定で円盤販売してほしいなぁ。

圧巻だった。

(あれを聴いてレコーディングするメンバーもすげぇですが)

まるっとサクライ氏は聴き応えアリまくりでした。


言葉展のフォトセット

販売された中に壁に掲示されたものを

指で差している(触っている)写真があって、

あれ、誕生エピの?

顔も掲示物に向いてるんだけど

手 指のキレイさと 構図といい、

ナイスな写真だなあと思った。

で、そのエピならばお山の存在感

それが販売セットに入っていることが

勝手に感慨深いです。

絵本も良かったなぁ。

 

 

2010年メレンゲ出演翔さんへのメッセ

怪物くん姿の大野くんより

『相当忙しかったんじゃ……

   でも、疲れた顔ひとつ見せず 

   笑顔で働いてるアナタが

   本当に大好きです』

 

 とのことでしたね。


 
 
 
 
230125
サブローさん、観てます。
 
 
久しぶりのDIGI観賞でソロ衣装に
おおっとしてから(当時ブログに
書いてる方々( ´∀`)いらした)、
アラフェスの2013と2012辺りを観てた。
 

「まずは目の前の仕事を一つ一つ

頑張ろうと思います」  

アラフェス2013、、Tシャツ着てる

一言挨拶。ん??

ライブ&ドキュメント@Nに出てきた

にのサンのエピソードでは、ゆるい

反応だったのに~。違ったね

やっぱり染み込んでいる気持ちなのね。

このときの話し声がツボる、

「またさ……一緒に見られたらいいね」 

って特にココ。やわらかな声と 

またさ というその言い方が。

好きなトーンです。

VSの「(サンジュウ?) 7だね」 の声と

同じくらい気になっている。

 

 

 

1月19日 夕方フジ  CM撮影の様子など、

ペン回し 三タイプ披露。バックに

聴こえてきたのは 

♪回る~ 回る~よ~  の I seek 。。。

まさかそこをピンポイントとは笑

大人になって、苦手なものを克服→

食べてみたら美味しかったもののお話。

ここでは確か、記憶という

ワードつながりなのか 明日の記憶 が

流れていたかなぁ (たまたまのリアタイ、

私の記憶も怪しいけれど、

長くないVTRにちゃんと曲をあててくれた イット ) 。

茗荷には、豆腐に薬味をたっぷりのせる人を思い浮かべました💙

 

 

 

 

 
 
 
220125
 

2021某番組 にの来訪時

ピンポーンに答える「ハーイ」が

メンバーに対するトーンで、

いーな って。

 

別日

笑い声クイズに速攻 「にの!」って

答えちゃうところ

ああ、いーなぁ。

 

 

Journey to Har… ♪星明かり滲んで…
にこやかな笑顔と安心感のある声が
その歌詞に似合って素敵だった
オチるヒトいるよね

 

スーパー…  出だしは翔さんで
ever  は二番の頭も 優しいよねぇ
空高く  ♪この距離が少しほろ苦い

 (歌い方も言葉の選択もスキ)

君への想い  はしっとりと。

 

 

 

2007 Time 高い音の ho-o

2012 ARAFES Yeah 低めの 重みのある 

2013 ARAFES ho~とyo~の間かな?

この笑顔イイ

2020 三度目は  ho- ! 高め短く

そしてちょっと オシャレ感

そう。これは合いの手

リリースCDにはないわけで

Love Si… の一番最後に入るの

あると締まるし気分も高揚 流石

 

全く違うけど、TVからのCMの声

なんだかね、私にも安心をくれる声
 
 

山は

白が舞う 

ふたりのカタチ もイイ。

パレット も断然。

で、Life goes on :ドリアラのこれは

二人の声がホントにホントに大好き。

聴くと暗い私もポジティブにw

風っこ三人のまとまりもかわいいと思う。

 

いつまでも  はラップに重なる

大野くんのフェイクの話を当時の

雑誌でも語っている

 

NANANA  でも同様に

ミッツさんのラジオで

『大野のフェイクが』って。

 

いつもいつも その存在を

確かめさせてくれて

ありがとう

そこにいない人をとても強く

感じられるなんて。

 

 

『目標があるっていいよね』

VOYAGE アラフェス2020に向かう  の中での言葉。

この先に見えているのかもしれない目標はなんだろう。

 

また、💙お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます♥️