蒙古タンメン中本@目黒 | なんとな~く二郎な日々(´~`)

今日から全店で新年の営業を開始した中本へ。先ずは目黒店から



なんとな~く二郎な日々(´~`)-中本@目黒 1/4


13時を少し回った時点で待ちは中、外合わせて15~16名前後。目黒店の今日から17日までの月替わりは冷やし味噌やさいなのだが今日は北極と決めて来たのでギリギリまで悩む事に・・で、結局ヒヤミにケテ~イw



なんとな~く二郎な日々(´~`)-中本@目黒 なんとな~く二郎な日々(´~`)-中本@目黒


先着100名まではお年玉子(ゆで玉子)がサ-ビスみたいだけど、オイラが訪問時は既に売り切れた後だったのかね?久しぶりの中本でこれまた久しぶりのヒヤミとのご対面、楽しみじゃあ~りませんか♪



なんとな~く二郎な日々(´~`)-冷やし味噌野菜



なんとな~く二郎な日々(´~`)-中本@目黒


冷やし味噌やさい (950円)

ねぎ         (60円)


先ずはス-プを一口飲んでみると、具の野菜が入る事で辛さが若干物足りないレベルだがコクがあり旨い♪


二郎のつけ麺同様、最初にあらかた野菜をやっつけないと麺をつけるスペ-スがないので、先ずは半分位野菜を食べ進める作業。その後にしっかりと水で〆られた麺を食べていると旨すぎてあっちゅうまに食べ切っちゃったし、大盛りにすりゃよかった・・



なんとな~く二郎な日々(´~`)-なかもと@目黒


何て事を考えてると同行者の味噌卵麺が食べ切れないのでバトンタッチ\(〃^▽^〃)/


逆に腹がパンパンになり杉て動くのが大変だったヽ(;´Д`)ノ



なんとな~く二郎な日々(´~`)-味噌卵麺


住所 東京都品川区上大崎2-13-45 トラストリンク第3ビル1F

営業時間 月~金 11時~0時 土・日 10時~0時

定休日