T様宅の10ニャンちゃん達(=^ェ^=) | 京都市のペットシッタージラヴィのブログ

京都市のペットシッタージラヴィのブログ

シッター歴29年、元キャットシッター留守番ねこスタッフ

動物取扱業登録=
京都市登録 第070122号、
種別 保管、
取扱責任者 吉田由美子、
登録有効期限 令和9年6月14日(登録年月日 令和5年6月14日)、
事業所所在地 〒603-8312京都市北区紫野中柏野町10-8

本来なら11匹なのですが、ラー君(ラズリ)が体調不安で入院した為に今回は10匹のお世話でした(^o^)。
キジトラとキジトラ白のベベちゃん&オーちゃん(オータム)は、一切姿を現さず、お世話中の6日間は幻の猫状態でした^_^;。
ラピちゃんとハクちゃんとメイちゃんはスリスリしてくれてナデナデOKの甘えん坊ガールでしたが、姿見られた他の子達は吉田に距離を置いていました(;^_^A(お母さん大好きっ子アーちゃんは唯一猫パンチ&威嚇をしてきます(^◇^;))。
ナイトくんはあちこちうろうろして活発だけどお触りは遠慮していて、マーちゃんとアーちゃんは吉田が近くにいたら緊張して固まっていました(^0^;)。
ココちゃんは甘えるのを遠慮していました(T_T)。

ハクちゃん


メイちゃん(メイプル)


アーちゃん(アクア)


ナイトくん


マーちゃん(マーチ)


アンちゃん

ココちゃん


ラピちゃん(ラピス)