S様宅のちよまるちゃん、ころすけちゃん(=^_^=) | 京都市のペットシッタージラヴィのブログ

京都市のペットシッタージラヴィのブログ

シッター歴29年、元キャットシッター留守番ねこスタッフ

動物取扱業登録=
京都市登録 第070122号、
種別 保管、
取扱責任者 吉田由美子、
登録有効期限 令和9年6月14日(登録年月日 令和5年6月14日)、
事業所所在地 〒603-8312京都市北区紫野中柏野町10-8

こちらもピンチヒッターでお世話にお伺いしましたが、台風の影響で風がちょっと強かった次の日に訪問したら、閉まってるはずの網戸が10センチほど開いており、ちよまるちゃんところすけちゃんが外に逃げ出していないかと超焦りながら💦お部屋の中を探したら、2にゃんとも部屋にいたのでホッと安堵しました(^◇^;)。
去年10月にO様宅のお世話の時に起こった台風の惨劇が繰り返されなくて本当に良かったです(T_T)(京都を暴風域で通過した台風の猛烈な風で誰もいないときに木のドアが開いてしまって2にゃんが外に脱走してしまった事件(ToT)。後日無事に2にゃん帰還した(o;ω;o))。

お世話中はちよまるちゃんは吉田に興味をもってくれていて、怖いもの見たさで!?離れた所から様子を伺っていました(o^^o)(吉田が近づくと押し入れに逃げ込んで避難していました^^;)。
ころすけちゃんは吉田のことを警戒していて、近づくと威嚇をしていました(;^_^A。


ちよまるちゃん♀






ころすけちゃん