ギタジロー始動 in Hawaii | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。






今日は相方の体調も良くなったので、1人で楽器屋さん巡りへ🚙💨







まぁ大半がウクレレだし、円安だから無理して楽器を買う必要もないし、今ギターで欲しいのはPRSだし、強いて言えば中古のペダル程度。







それに欲しいのは限定されてるし、そう簡単に、、、























あるやないか(−_−;)






気が付いたら試奏してました( ̄▽ ̄;)






やべぇ、、、








$1=¥120とかの正常時なら即決なのに、、、











円安め、、、💢💢






くそー!!!!







とりあえず気持ちを押さえ込んで、店を出ようとしたら、、、







😳!?











PRS...???







よーく見たら、、、











バドワイザー😂😂😂







これPRSが作ったの?って聞いたら、オーナーは「いや、、、違う、、、😅」と言ってたのでそれ以上ツッコむのはやめておきました。笑







世界には面白い楽器が沢山ありますね😂







もう一つの楽器屋さんはほぼ新品のみ。







大手のGuitar Centerみたいな感じでした🙂












まぁ、とりあえずPRSがあるのかは、必ずチェックしちゃいますよね😂







今日までに3つのギター屋さんを回ってみて、なんか雰囲気的に沖縄の楽器屋さんを思い出しました。







なんかマニアックというか、新旧の織り混ざり方が独特というか。







とても面白いです。笑








とりあえずBognerとPRSのペダルの相性が分からないからなんとも言えないけど、帰国するまで悩むかなぁ( ̄▽ ̄;)