ワイキキ de デート | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は相方が少し疲れモードだったので、姫と2人でワイキキデートでした( ̄▽ ̄)v










ビーチでは波が怖いらしく、ひたすら砂遊び。笑









途中木陰で水分補給して、また砂遊び&散歩。









途中楽天ラウンジで休憩。





友達もできました。笑








そしてまたひたすら砂遊び。笑





飽きないのかな?( ̄▽ ̄;)








途中、近くにいた家族にバケツとスコップを借りて二刀流。笑





波打ち際で濡れた砂を詰めて、山作りもしました🏔️







そして遊び疲れて、帰って昼寝してからはスーパーに買い出し。










何故こっちで売ってる納豆はタレなしなのか謎🤔








相方がいないからなのか、帰りは荷物運びも手伝ってくれました。





パパジロー感動😭





明日もいっぱい遊ぼうねー!!