McCarty 594 Hollowbody ll からのクイーンズスクエア。 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。




PRSの仕事用で家に到着したギターのチェック。






McCarty 594 Hollowbody llです。






前に弾いた個体の時よりも塗装が薄くなってて、生音がめちゃくちゃ鳴る😂






ホロウボディなのでクリーントーンは勿論なんですが、ドライブサウンドもとても音作りし易い素晴らしいギターです。






欲しくなる、、、( ̄▽ ̄;)






最近PRSで働いてる限り、もうギター欲は尽きないんだなと確信しました。笑










話は変わりますが今日みなとみらいを通ったら、去年クリスマスコンサートをやったクイーンズサークルが長い改装工事を終えて足場がなくなってスッキリしていたんですが、何が変わったのかはよく分かりませんでした😂










このエスカレーターがなかった、、、






ような気がする😂