最後のミーティング終了ー!からのBaseball Time! | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のUSAチーム来日の全日程が終了( ̄^ ̄)ゞ




とても濃い1週間でした。笑




 
最後のラップアップミーティング後は、人生初の、、、












神宮球場へ⚾️





日本の野球が見てみたい!と以前から言っていたのですが、宿泊地が渋谷だったためアクセス面から考えて浜スタではなく、神宮球場になりました😂





野球はDeNAが勝てば僕はそれで良いので、終始ニュートラルな立場で観戦w








村上選手のプリッと腰をくねらせたフォームをパシャリ📸






残念ながらホームランは見られませんでした。笑







ちなみに、アメリカから来たEricは「ドジャースのユニフォームに似てるから!」という理由でスワローズではなく、ドラゴンズのユニフォームを買ってました。笑
 



ちなみに試合は12回まで延長の末にドロー。


 


4時間越えの試合でしたが、久しぶりの球場の雰囲気をエンジョイしました👍







ではでは、、、








またアメリカでー🇺🇸👋