あのー、、、 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。






ぶちまけられたご飯を見て、後ろでラフィーさんが困ってますよ、、、( ̄▽ ̄;)






ここ数日ラフィーのご飯を今まで以上にぶん投げまくってたらしいんですが、いざ目の当たりにすると完全に節分みたいな感じで投げててカオス、、、(−_−;)







もぅ〜😩






一体誰に似たんだか、、、(−_−;)






そんなこんなで、本日はUSチームと唯一の別行動日。






溜まった仕事を少しでも進めるべく集中モード_φ(・_・












ランチはHajime氏オススメの広州市場でした。








食べてる時は滝のような汗が出てきましたが、ボリューミーだし味もすごく美味しかったので、また横浜でぼっちランチする時は行ってみようと思います🍜😬