PANDA EXPRESSとレッチリ | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜も、、、








いただき、、、






ますっ🙏!!




日本のPANDA EXPRESSもヘビロテしそうな予感😂




お店で注文してから待たずに、すぐ出てくるあのスピード感が嬉しいですよね✨




そんなこんなで今夜は、、、











先日来日したレッチリのライブ(東京ドーム公演)をテレビで鑑賞。



来日して1週間後に観られるとか最高。笑



ちなみに、ベビーも膝の上でレッチリに聴き入ってましたが、Californicationで寝落ちました😂



レッチリはFUJI ROCKで初めてライブを生で観ましたが、やっぱりカッコ良いですなぁー!!!!



ヴォーカルのAnthonyがもう60歳とかマジで信じられない💦💦



あんなカッコ良い大人になりたい😂💦



あー、ライブやりたいー🤣