ピザじゃなくてピッツァです! | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は今までなかなかスムーズに弾けなかったフレーズを攻略するコツを見つけ、心の中で「うぉぉぉぉぉー!!!!」と叫び、ひたすらリピート。



楽器スキル上達の階段を一段登ることが出来ました✌️😬





そんな今日のランチは、しらすと大根おろし組み合わせをピザに乗せるというある意味、革新的なピザを食べに横浜駅直結のお店へ🍕


何度食べても美味しい🤤


これからもリピートさせていただきます😬





ちなみに今日は義父の誕生日✨



お祝いは義母の手作りケーキで🍰



おめでとうございまーす!!



これからも元気でいてくださーい😬!!