中華そば ブラボー


〒921-8805 石川県野々市市稲荷4丁目86


中華そば




ブラボーです。

最近ずっと限定ばかりを食べているので、今日はデフォメニューを食べに。


美味しそうな限定メニューを見ずにポチり

自分の意志の強さを感じました。




中華そば。

基本中の基本のブラボースープ。

2月に食べて以来のほぼ半年ぶり。

その時もいろいろな変化を感じ、驚いていました。





これが驚きのブラッシュアップ化されてます。

レンゲでひと口。

おっ!!🤩

今までの出汁の強さではなく旨味が前面に。

中華そばらしさ満開。

グッっと押してスッと消え、余韻を楽しむ。


なんてスープなんだ!




麺はふわモチ。

口に入った瞬間はふわっと柔らかい。

噛むとモチッと。


美味いなぁ。

こんな麺をよく見つけて来るよなえ




いろんなチャレンジを楽しながら、守るべきところは守って、ブラッシュアップを続けるデフォの中華そば。





食べ終わりにおかみに

「むっちゃ美味くなってるじゃないですかぁ」

と言うと

「気がつきました?」とニヤリ


やっぱり好きだなぁ、この雰囲気。





今度は限定かなを食っておかないと

また一年待たなきゃならないから