マキシマム ザ ラーメン 初代 極


〒921-8812 石川県野々市市扇が丘5−5−3


煮干まぜそば醤油ver.




珍しく11:30開店前にこれました。

9月に入って初めての月曜日。

案の定バイト君はおらずカズさんのワンオペ。


煮干まぜそばの醤油ver.を頼みます。



元々先週の日曜月曜の2日限定だったのに

1週間超えてもやっている。

それだけ人気が高いのですかねぇ

確かに美味いんです。煮干まぜそば。




それも、醤油versionがあることが判明。

「醤油、出来ます?」

「醤油ね」


よかった〜


醤油だれの煮干スープは塩よりパンチがありますねぇ。一口目からどん!と来ますわ。

繊細さなら塩。パンチなら醤油。



全体的にニボスープを馴染ませた後一味を投入。

煮干まぜそばにはやっぱり一味がよく合う。





二匹の煮干は塩と醤油のどっちが好きなんだろう

煮干目線で言うと塩の方が煮干がたつ。

やっぱり塩か。。。