この日は街中で仕事。
そのまま街中でランチかな?と思っていたら、昼休みの時間に移動。それもすったもんだあって、移動だけで休み時間が終わる見込み。

ランチ何食べよ?



って考える暇も無く、車を運転をしているとだんだん有松に近づいてくる。

あ、マックあるシャン。

マックアプリのクーポン開き、上の方にあったコレでいいや!と思ったのが、サムライマック!




うん、コレ。

コレの炙り醤油 ダブル肉厚ビーフ。


最近の金沢はハンバーガーブーム。

あっちもこっちも新しいお店がでいているけど、全く行けてない。いざ行こうと思っても、セットで2000円超えるのもザラ。




ダブルビーフでポテトもソフトドリンクもMサイズ

これで800円はお安いかなぁ



肉厚ダブルビーフANDチーズ

夜メニューにはトリプルもあるそうな



実は帰ってすぐに食べるつもりでしたが、仕事の電話があって、食べたのは30分ほど経ってから。

冷めてしまったハンバーガー🍔とシナシナになったポテト🍟、氷が溶けて薄くなったアイスコーヒー


PC触りながら片手でバクバクと
ちゃんとした味の記憶が無いや…残念。