平日のこの日
午前中がとても忙しくて昼飯の事を考える余裕すら無かった。
朝マックを食べたせいもあるが、食べたい物が思いつかない。どうしよう…

悩んだ時はファミレスだな。




ジョイフルと悩んでサイゼリアへ。

自宅からはジョイフルの方が近く、最近ジョイフルに行ったなぁと



運転しながら、ほぼほぼハンバーグにしようと考えていたのだが、メニューを見ると心変わり。



[1116]パルマ風スパゲッティか

[1160]タラコとエビのドリアか


そう言えばサイゼのドリアって超有名ですが

ミラノ風ドリアしか食べたことがないなぁ

ミラノ風ドリアが300円でランチのタラコとエビのドリアランチが500円。

いつもパスタにドリアを付けて頼もうと思って後回しになっていた。




タラコとエビのドリアランチを注文。

ランチのサラダとランチスープ。

スープは当然オリーブオイルとブラックペッパーで仕上げます。

ああ、ここにクルトンがあれば最高なんだけどなぁ





と、10分ほどでドリアが到着。

タラコがびっしり。

そしてエビもちゃんと乗っている。

タラコが乗ると和風なんだ、きざみのりが乗る。




ドリアだけだと少し量的に足りなさそうだが、朝マックのおかげでそんなにお腹は減っていない。

ちょうどいいんじゃない?




ホワイトソースとタラコのコラボ。

間違いないよな。

食べ進めるとミラノ風ドリアが恋しくなる。

今度はパスタANDドリアでいこうか。



いや〜

ハンバーグランチが先だなぁ