らぁ麺大和のサービスは相変わらず気前が良い。
その恩恵に授かろうと11:25ごろに到着。


こっち側の写真は久しぶり。

この黒看板はよく目立つ。




券売機に貼ってあるサービスは

①「平日ランチはライス小無料」

②「タイムサービス11:00〜11:30に食券を買われたお客様に味付玉子か麺増量のサービス」




つけ麺の食券購入で

ライス小と麺大盛に(笑)



先週まではピロピロ麺と極太麺が半々ぐらいの2種盛りでしたが、オペレーションの負担削減のため、ピロピロは3本(3枚?)に変わりました。




ピロピロ麺もなかなか楽しい麺なのですが、つけ麺専用の極太麺がなかなか美味いんです。

エッジが効いていて、弾力もすごい。

つけ麺が再開した時に麺を見直ししたようで、この麺を食べるのはまだ2回目。




つけダレも粘度が高く、太麺にもよく絡む。

思い切り啜れる。

これぞ魚介豚骨つけ麺!



ピロピロ麺にもよく絡む。




新しいアイテム。

ご飯の上に掛けて、スープも掛けて…


あ、写真を撮り忘れたようだ。




太っ腹サービスシリーズ。

「学生証提示でマヨ高菜めし無料」

「プレミアムパスポート提示でのり玉セット」

「からあげ3個以上頼まれた方はライス小」

  ☝️ 結構ウケた🤪


今度頑張ってからあげ3個頼んでみようか(笑)



厨房の奥様と常連さんの会話が少し聞こえた。

どうも4店舗目を作るようだ。

インスタにも物件の写真がなっていたからそうかもと思っていたが、そうなんだ。

ついこの前まで人が足りない!と言っていたのに。


いい事ですね。