暑くなってきましたね。
そうなるとラーメン業界の冷やしメニューが出てくる。



客野製麺所さんにも「冷やぶっかけ」が出た!

当然ひもかわ麺チェンジもOK!




冷やぶっかけ ひもかわ麺



今回改めて気がついたのが、冷やぶっかけにはチャーシューが入らない事。

そっかぁー、そうだったかぁ




ひもかわ麺。

美味しいよね。

熱いスープには合わないのかなぁ?

想像がつかないけど。


らぁ麺大和の一反木綿ピロピロ麺は1本(1枚?)だが熱いラーメンにも入れていたなぁ




麺の写真を撮っていたら出てきたミニパー丼

最近じゃあひとりでラーメンとミニパー丼を食べる事ができなくなったから、奥さんと半分こ。

それでちょうど良い。



これだけ平打麺だと食感も楽しく、具材のモヤシと同時に食べても全然負けない。