胃の調子が悪いと食べたいものが無くなる。
唯一カレーなら少しは食べたいと思った。
チャンカレはちと重いなぁ…

サラっとしたカレーはどこだろう
人生に一度しか行ったことのないCoCo壱に行くしかないのだろうか…



そんなこと考えながら、かつやの100円引き券も5月末まだだから、そろそろ更新しないとなぁと。


なるほど、かつやのカレーかぁ




イケるかも。

80gだし



出てきた瞬間、ありゃ失敗かな、結構量が多いぞ。

でもカレーは飲み物だからサラサラっと




80gのカツってカツ丼の丼で見るよりなんか大きく感じるなぁ



一番端のピースはカットが高いし(笑)

口に入らんぞ。




真ん中のピースは普通だけど

後半はフーフー言いながら食べ切りました。

やっぱり今の僕にはキツイわ。




「フルボリューム!」

なんて絶対に食べれんし…